こんにちは!
音楽ユニットthe forget-me-not/坂本真綾カヴァーバンドPokke(ポッケ)のベーシスト、リトです。

今回新たにブログを立ち上げることにしました。

それは何故かと申しますと、the forget-me-notのサイトを長らく放置してしまっていたのと、
近年定期的に活動しているPokkeの情報を発信する場所がツイッター以外にないのが
気になっていて、その二つを同時に管理できるように一つのブログにしてしまおうと思ったからです。

また、ツイッターでは書ききれない映画の感想やアイドル話、普通の日記なんかも書いていくような
より個人的なものに移行した方が自分としても気楽かなと思いまして。

というわけで、こちらの方でこれまでサイトやツイッターで扱っていた情報を整理しつつ、
普通のブログとしても進めていこうかなと、そういう次第です。

「the forget-me-notってどんな音楽やってるの?」「坂本真綾のカヴァー?Pokkeって?」「テメー誰だよ?」
と気になった方は右のカテゴリからそれぞれの記事を選択してご覧下さい。