アイドルネッサンス「夏の決心」(MV)


僕はドルオタではなくあくまでもももクロと乃木坂46を陰ながら応援するライトなファンな訳ですが、このMVと楽曲を聴いた瞬間マジで脳髄をやられてしまい、何をするにも手に着かない状態です…。

曲そのものは大江千里さんの94年の楽曲ですが、ドンピシャのポンキッキ世代の自分としてはこのメロディを聴くだけでもう泣けてくるし、一度しかない青春を見事に切り取りつつも最高にアイドルしているこのMVを見るだけで胸が締め付けられてね…もうね…。

アイドルネッサンスは日本の音楽史に残る名曲を現代アイドルらしくカバーしていくコンセプトということで、俺みたいなオッサンは釣られるべくして釣られてる訳なんですが…アイドルネッサンス、今後も目が離せませんよ。

ライトなファンとして。