本当にお久しぶりのブログです。

この半年間ぐらい私生活の方がごたごたしてまして、
ずっと下書きにしてある記事がいくつかあったりするんですが、
今回はね、ちょっとこれだけはちゃんと書いておかないとと思ったので。

そう、ひめたんこと中元日芽香の選抜復帰です!
 
僕が乃木坂46を追いかける最大の理由、それは中元日芽香の物語を見たいから。

だからこそ、この大きな出来事は祝わなければなりません。
そして見届けなければいけません。
アイドル中元日芽香のこれからの戦いを。

昨年夏のツアー後にツインテールをやめ、
足枷となっていた自分の中の理想のアイドル像を破壊し、
一人の人間・中元日芽香として歩き出したとき、選抜復帰への序曲は流れ始めていました。

しかし長かった…この1年間、らじらーでの躍進を筆頭にテレビ・グラビア等の仕事の増加、
何よりもアンダーのセンターを3回務め、アンダーライブ東北ツアーでは座長の責を負い、
溜めて溜めて・・・ついに選抜への復帰。

ファンの中には遅すぎるという声もあります。

しかし、人生に早すぎるも遅すぎるもありません。
必ずチャンスはくる。
その時に輝けるかどうかは、それまでいかに準備してきたかによります。

立場に甘んじて、もしくは立場を蔑ろにして努力を怠った人間に
チャンスを活かす力などありません。

どんな環境にいようとも常に自己ベストを狙い続けるものだけがチャンスをものにできるのです。

ひめたんにはその力がある。用意がある。

選抜復帰は中元日芽香物語の新しい章のスタートです。
次回以降も選抜に残留し、福神、そしてセンターを狙う。
まだまだ次の章があります。

僕はひめたんを、中元日芽香を追いかけ続けます。応援し続けます。


CkMiqo3UoAMMEaV


ひめたん、おめでとう。そしてありがとう。